週末から今までその②
さて、その②

こちらは仕事半分、同窓会半分でしたw

日曜日は青山芸術劇場に
f0190038_10301368.jpg



『サクラ大戦・巴里花組ライブ2009 ~燃え上がれ自由の翼~』

http://sakura-taisen.com/event/paris_live2009/

に、ご招待をいただきまして観劇?w
しにいっていきましたw

まあ、話すと長くなるんで割愛しますが
越後屋ニーサンと一緒ですw
はい、いつもどおりです。

f0190038_1031478.jpg



実は舞台を客席から見るのは初めてw
そりゃそうだ、10年前は仕事してたしw

んで、ちょっと色々見て回ろうかーと
2人で回っていたら、某ウイングマンがいてワラタwwwww

舞台は最高でした!

なんせ、10年前は海神別荘の間の休日に
いきなりライブするってなりましたからねw

限定グッズを作りに泣きながら中国行ってた気がするwwwww
越後屋にーさんも
「当時は若かったから勢いで出来たけどさー今は出来ないよなwwww」だってさw

出来ないよもうwwwww
物販の相談とか客入れの相談してたのが懐かしいwwwww

と、昔話は置いておいてw

日髙のり子さん、島津冴子さん、小桜エツ子さん、井上喜久子さん、鷹森淑乃さん
の巴里の5人に加えて
メル&シーの小島幸子さん、かないみかさん

イケメンズの
高木渉さん、陶山章央さん

今回はゲスト?wwwwの園崎未恵さん、菅沼久義さん、内田直哉さん

みなさんがとてもすばらしく
あっという間の3時間でしたw

最初の休憩で「中は押してるからヤバソウダネwwww」って話してましたw

なんかちょっと泣けてきましたねえw
「花の巴里 」「御旗のもとに」とか、なぜかいつもある場所って感じでした♪

終わった後、楽屋に挨拶に行き、出演者の方みなさまに
ご挨拶させていただきました。

特にセガの中山さん(前の浪漫堂の店長さんだった人ねw)

久々wwww
変わってないwwwwwww

「10年ぶりで感動でしたよw」
って言ったら
「よかったwwwwww」って言ってた

ちなみに今回某エ〇ワが来なかったことが話題になり
年明けに飲みに行くことになりましたw


男性陣の楽屋ではビールいただいちゃって
さーせんwwwwwww

みんなに「ひさびさー!」って言ってもらえたのが
うれしかったですなあw

あと、いつも外回り系を守ってくれてるス〇ヤマさんも
発見w

同窓会メンツに引っ張り込みましたよw

打ち上げ面白かったですか?w
次回の新年会で教えてねw

そして次回の3月6日のも行きたいと思っているテーハなのでしたヽ(´ー`)ノ

その③?へ続くw
[PR]
by info-magixx | 2009-12-30 10:50
<< 週末から今までその③ 週末から今までその① >>