週末から今までその①
ごきげんよう♪

たまにはPCからちゃんと書きますよヽ(´ー`)ノ

最近言われることといえば
「食べ物しかのってねーな(・ω・)」

だって週末は二郎行きたいじゃんか!!!!!
え、だめ?ちがうの?(´・ω・`)

というわけで土曜日は
二郎行きましたwwwwww

当然小岩店なんですが
今回はIdeonも一緒です。

FFやってて、「明日行くから来いヽ(`Д´)ノ」と拉致りましたよw

ところが!!!!!

小岩店まさかの臨時休業wwwwwww
証拠写真はこれw

土曜日臨時休業とかみんな怒るだろwwwwww
f0190038_1015387.jpg


んで、時間も時間だってので
近くにないかな?
と、アイフォンで検索したら

亀戸店だと・・・。


ありました!!!!!!
超ダッシュ!!!!!

列は小岩ほどじゃないw
ラッキーと思い2人で並びました。

f0190038_1018262.jpg



ところがwwwwwwww


お店のおばちゃんに
「今日あとどちらか一人分しかないよ(´・ω・`)キメテ」

って言われたwwwww
2人いるんだぞwwwwwwww

「もう小を2人で分けます!!!!!」って言ったよwwwwww

もう気持ちが二郎だから一口でも食べないと
ストレスになりそうでそう言ったwwwww

んでなんとかギリギリ最後にありつけたんですが
実は店長さんとお店のお客さんが優しくて
大のお客さんが麺玉を譲ってくれたので
2人揃って1杯ずつ食べられたました!!!

ジロリアンの心の広さに感謝します!!!!

2人で分けると思ったから豚を多めに注文したけど
なんとか完食!

味はちょい薄めだったのでカラメでお願いすれば
よかったな。小岩の濃さに慣れてるからしゃーないか・・・。


というわけで、これが最後の一杯!
大満足でこの後、マクロスで20k持っていかれたのは
忘れることにしましたwwwww

f0190038_10241980.jpg


その②に続きますw
[PR]
by info-magixx | 2009-12-30 10:25
<< 週末から今までその② 今日もヽ(´∇`)ノ >>