人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うはwwwwまじでwwww
テンション?こまけーこたーいーんだよーw
ごきげんよう♪テーハです。

昨日一人焼肉したからってションボリしてるのは内緒だよ(´・ω・`)
まあ、それは置いておいてっとw

なんか、朝から連絡きたんで内容見てみたら
「FF13もロクに発表してないのにFF14電撃発表wwww」

はぁ?とか思って内容をよく読んでみた
オ、オンライン、だ、と…(´・ω・`)

どうやら詳細はまだですがFF11の後継みたいですね
詳しくはこちらをどうぞw
ヒュム、ガルカ、エルヴァーンは確認できます♪

携帯の人用にw
うはwwwwまじでwwww_f0190038_12511764.jpg


うはwwwwまじでwwww_f0190038_12513833.jpg


にしても、ネ実の反応すごいねw
そろそろモンハンに戻ろうかなwwwww

「gigazine」FF14のニュース出てますw
「なんと「FINAL FANTASY XIV(FF14)」が電撃発表、PS3独占タイトルとして来年発売」

「FF14のHP」(動画見れるよ)
「なんと「FINAL FANTASY XIV(FF14)」が電撃発表、PS3独占タイトルとして来年発売」


「【2ch】ニュー速VIP」
【E3でついにFF14発表されてFF11死亡wwwwwwwwwwwwwwwww】

→一方、ネト実板のFF11住民は・・・・・・・・・・・・に注目、お茶吹くかと思ったw

うん、昨日赤のAFの鍵取りでオズトロヤ2時間こもって出ないとか
経験値4000くらい稼いだことを忘れるくらいの情報だね('з')

あ、大事なこと忘れてた!
【PS3】専用だ、と…(´・ω・`)ブチコロスゾ

いっそWiiにでもしてくれたらモンハン共々買えるのにwwwww

そう思いながらも
ラーメン食べたいと思うテーハなのでした('∇')ノシ
ヨーモニーって「永遠に」って意味なのか、しるなかた(´・ω・`)
by info-magixx | 2009-06-03 12:56 | FF
<< 撃沈 べ、べつに…。 >>