人気ブログランキング | 話題のタグを見る
対抗?(´Д`)
対抗?(´Д`)_f0190038_9265884.jpg

対抗?(´Д`)_f0190038_9265813.jpg

対抗?(´Д`)_f0190038_9265816.jpg

対抗?(´Д`)_f0190038_9265892.jpg

対抗?(´Д`)_f0190038_9265818.jpg

土曜日にユユさんからメールきた…。


内容は
「私は沖縄料理満喫だぜ?うまそうじゃね?w」


みたいな感じだったはずw写メでイラっとした♪

あ、ごきげんようテーハですヽ(´∇`)ノ

んで、リブチン誘って近所の回るが結構美味しい寿司屋に行ってみた!

解体するマグロの大トロと中トロ、中トロ巻を連打で頼んで写メを返信してみたヽ(´∇`)ノ
最近思うんだが回ってるのに手を出した記憶がほとんど無いな…。


あ、今度例の店にみんなで行きましょう♪

FF11はコリブリに誘われやすい赤を絶賛レベル上げ中!
土曜日に53から始めてアニバと皇帝を連打!野良だけど57までアップ。日曜日に59まで上げたがAFまだ2個しか取ってない…。

エルディーム古墳とか嫌いだ小手のやつめ…。

モグボナンザも無事に買えてよかったよかった(´Д`)

今週末はお出かけしたいなあと思うテーハなのでした。

写真はリブチンと寿司乱舞中のヒトコマ

あと、メダルゲームでの分かる人には分かる伝説の一確(´∇`)
by info-magixx | 2009-06-01 09:26
<< あら? よし、お前ら( ´∇`) >>