フィールドオブ...。
f0190038_1322058.jpg

ヴァラーをやる旅に出たw

ごきげんようテーハです

FF11の話ばっかでサーセンwww
昨日大規模?バージョンアップで1時間くらい何も出来なかった(つд・)

家に着いたの12時過ぎでそこから始めたから
1時くらいまで当然かかるw

その上、2時からメンテとかイジメだねw
PS2では1時間なのにPCだとものの10分程度なのも泣いたw

で1時間しか無いので
チョコボを掘りに行ってみると
LSから声がかかります

「ヴァラーの新しいのやろうよー」

よく分からないけど
LV50までの装備を持って行ってトレードするらしいw

クイックベルトでいいかwwww
つかわないしwww

どうやらヴァラーの特殊訓練ってので
アイテムやらギルやら印章をトレードして戦うと
付加価値がついて戻ってくると(ギルや印章は何倍かされるらしい)

でヴァズで飛んでドラゴンを倒してたんだけど
なんだかおいしくないぽいw

ベヒーモス行こうとしたら補給してないぽくて更に涙目(つд・)

踊り子で行ったのが間違いだったw
黒で行けば困らなかったのに(´・ω・`)

んでみんな戻ってきてくれて
ドラゴンと戦ってみたw

なんとか勝利、クイックベルトをトレードしてたから
戻ってきたけど、なんかあんまし美味しくないぞw

毎回数値って変わるのかな?
そしたら、それっぽい装備買いあさって投入しまくるんだけど…。

んで帰れないと気づいてリヴホラに便乗して
帰りましたとさw ここからチョコボで帰るのかorz

という感じで2時過ぎたので終了となりました。

今日時間があったら行ってみたいのう♪

明日もし晴れてたら再び競馬場でも行ってみようかな・・・。
新聞とか買って戦ってみたいお年頃w

起きれたらの話ですけどねw
っーわけで、今日のランチは鳥ソボロ丼?
よく分からんw

あ、明日の夜はプルちゃんに便乗する日だったw
お手伝いなのか便乗なのかはまたのお話('з')

それじゃ、みなさま本日もがんばりましょうーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by info-magixx | 2009-04-10 13:21
<< ああ、そうか 携帯から >>