サクラ?(' з ')
f0190038_21515379.jpg

ごきげんよー♪

すっかり春ですね
家の近所のサクラがスゲー!
と思ったのが何日か前w

写真はその時、撮影したものw

ほら、今日もサクラが!

ち、ちりはじめてる!!((((;゜Д゜)))

こりゃー、困ったwww
花見に行きたかったのに不可能になりそうだorz


話は変わって
最近、ずっと食わず嫌いだった
FF11のナイズルにとうとう参加したんですよヽ(´ー`)ノ

はじめてだし怖い怖いと思いながら…。

開始時間1:30
shoutでよくも人が集まるもんだwww

当然1階からのスタートなので
初めての方がほとんどw
こりゃ、足引っ張らなくてすむなとか思ってたwwww

1回目
イカいっぱい倒せ指令!!!!
無理wwwww

時間切れ(つд・)

2回目
ボスみたいなの倒すのばっかりwwww
楽勝wwww
途中で作戦指令?無し見たいの出たwwww

10分くらい余裕残してクリア('∇')
よし、ナイズルちょっと楽しくなってきたぞw

次回も頑張ろうと思うテーハなのでしたノシ
[PR]
by info-magixx | 2009-04-08 21:51
<< 携帯から 晴れてるねぃ(' ∇ ... >>