人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れてるねぃ(' ∇ ')
晴れてるねぃ(\' ∇ \')_f0190038_13225141.jpg

そんな日はごきげんようも
いい発声で出そうですw

「はいっ、ごきげんよう!」

どう?いい感じに聞こえた?(´・ω・`)
まあ、聞こえるわけないかw

昨日はゴルゴ13を読みながらついてない
一日を振り返ってたけど、その後は何も起きなくて
よかったよかったw

んで、最寄り駅の改札を出たところで
前のコンビニからサラリーマン風のニーチャンが
出てきたんですよ

「カシュ!」

おもむろにビール500ミリをおいしそうに飲むんです

「あー、大変そうだなあ(´・ω・`)」

なんてその人見てたら
どこかで見た顔・・・?

でも劇ヤセしてたんで、自信が無いので
久々に本人にメールしたんですよ。

「今、○○駅にいるのー?(´・ω・`)」

数分後
「いるよー!」

いたwwwwwwww
昔のイベント仲間でしたとさ。

昔からビール大好きで
「オレはリッターで飲むのが大好きだ!」
って言ってたなあw
リッターってのは1リットルねw
当時は頭おかしいwwwwwとか思ってたけど
今はオレもビール好きだからいいと思うよwwwww

んで、家に帰ってコロロカ行って
踊り子LV51→53になって
新しいフレ(LS勧誘済み('◇')ゞ)も増えましたヽ(´ー`)ノ

寝たのが遅くて眠いけど
今日もなんとかやりすごす予定のテーハなのでした('з')

*写真はあまりにも旅行に行きたいけど行けないから
撮影した某旅行会社w

よし、今日はマニアックじゃない普通の日記になったと
思うよ♪
by info-magixx | 2009-04-03 13:22
<< サクラ?(' з &#... 今日ってまさか?www >>