今日ってまさか?www
f0190038_13221448.jpg

ごきげんー

今日は朝からひどいもんですよ
電車に乗ろうとしたら

「強風で次の駅で止まります」

え(´・ω・`)

「折り返し運転になりました」

ええ(´・ω・`)

それでもなんとか移動していたら
あ、あれ?ファスナーが…。
壊れてまったく動かず…。

上着をずっと着ている人生か
無理やり壊して脱ぐのか…。
なんとか修理してもらいました…。

さすがに昼にカレー食べたらこぼすと思って止めたw

コンビニでジュース買おうーっと('∇')

【パックジュース全部売り切れ】

泣きながらほうじ茶のパックを買った(つд・)

夜もバタバタしそうな予感だし
こりゃひと波乱あるかもねw

そうだこんなときは場末居酒屋でも行って
グダグダするのが一番だ!
そうだ!そうしよう!

そう心に誓うテーハなのでしたw

写真は某駅のホームへの階段w
てか、電車どころかホームに上る
階段にたどり着けんとはwwwww
[PR]
by info-magixx | 2009-04-02 13:22
<< 晴れてるねぃ(' ∇ ... ボクとヤッキのお勧め?w >>