全自動メッツ?
f0190038_13112897.jpg

ごきげんよー♪

なんか、睡眠時間3時間でも最近は平気なような平気じゃないような…。

ここんとこモンハン日記ばっかり書いてたので
そーいう日記だと思ってる人が多いようですが
そんなことありませんw

相変わらず火竜の天燐出ないけど
G級でも作業になってきたんで平気ですw

でもね、ここんとこ鬼神薬グレート作る素材に
アルビノエキスってのが必要なんですけど
どうもその数量が足りない感じなんです。

通常はフルフルをフルボッコにするんですよ
ええ、フルフルだけにね…。

トレニャーの雪山300でも貰えるらしいねw
ネットも貰えるみたいだから美味しいのかな?
今日から試してみますw

ダーツは最近全然出来ていません。
たまに投げても泣きそうなくらい入らない…。

実際に投げてないから入らなくても仕方ないんだけど
あんまり入らないのに変なRt維持してても仕方ないから
この際、昔のようにメガネ止めてコンタクトに戻そうかと
思案中、なんせメガネだと微妙な距離感がイマイチなんだよなぁ…。

バレルも新しいのが沢山出たので
そろそろ欲しいお年頃♪


あと、最近すっかりご無沙汰なのが
ボディボード…。
おいwもう3年くらい海行ってないぞwwwww
ボード腐ってるかもしれない…。
大きい波乗りたいよ乗りたいよ


と、愚痴が多いようですが、メッツを買ったら
ちょっとテンションもあがりました。
夜の打ち合わせ多いからネモイけど
今日もあと少しだけがんばる予定wwwww

明日、もし晴れたら中山競馬場に
探検に行ってみようと思います。ヽ(´∇`)ノ
芝生でモンハンオフ用の事前リサーチ?w

そんな週末を夢見るテーハなのでしたノシ

*携帯は改行が難しくて泣ける(´・ω・`)
[PR]
by info-magixx | 2009-03-27 13:11
<< ボクとヤッキのお勧め?w そのときボクは振り返る !! >>