人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフ会の長い旅路('∇')
ごきげんよう♪

寝る前にさっさと書かないと明日絶対に書かないしwwww
というわけで、3連休はLSオフ会でした。

【20日】
実は前の日にも歌舞伎町で打ち合わせをしていたので
起きたら昼過ぎてた(つД`)
4時くらいに到着してキャッツアイな気分になり、2軒目で2時間止まらない状態にw

「やべー、クロニカさんにメールしなきゃ('∇')」

あ・・・。逆押し指示出てた!!!!!
リプパンで終了17:45でした(つД`)
オフ会の長い旅路(\'∇\')_f0190038_0501943.jpg


18:00集合だしいいかな・・・。
うん、いいんだきっとこれで・・・。

幸先いいやら悪いやらw

そして今回はタルボーイの残党たちはお休みってことで

んでメンツはユユさんとこから流用www

●びゃく
●みどりちゃん
●リヴちん
●やきそば
●あろちゃん
●りょーさん
●なめんなさん
●クリニカさん
●しずおさん
●Uyu
●ブランキさん(二次会から)


今回は結構知った顔ぶれw
自己紹介で1時間くらい時間使ってたぞwwwwww

さらに梅酒ピッチャーで飲む人続出wwwww

ちなみに2次会の店で写真見て吹いたwwwww
オフ会の長い旅路(\'∇\')_f0190038_0502062.jpg


2次会まで行った後・・・。
秘密基地に大阪+クリニカさんを含めて7人で民族大移動

そして代わるがわるFFにインしては
「オレだよ!オレ!」とLSに絡む絡むwwwwwwww

その後の2日間はFFしたり、中華料理食べに行ったり
お酒飲んだり、語ったりwwww
そしてカップラーメンを毎日食べたり♪('∇')

あ、ゲーセンも行った気がするようなしないようなwwwww

まあ、この辺は合宿所組の思い出ってことでwwwww

3日間の長い旅路も終わって、それぞれ家路に着きましたとさw
でも、FF行ったらみんないるんだから不思議だヽ(´ー`)ノ

約束どおり頑張ってブログ書いたんだからね!(*´Д`*)
さ、ゆゆさんの命令にも従ったことだしwww

寝よう寝よう(´д`)オヤシミー

*きっとおのおの書いていくと全貌が分かる気がするブログです
すいません(´∀`)
by info-magixx | 2009-03-23 00:50
<< そのときボクは振り返る !! なんかあっちいねぃ♪ >>