やっと一式揃いましたよ(^ ◇^)
f0190038_164186.jpg

ごきげんよう~♪

そいじゃ週末を軽くw
金曜日から土曜日にかけて
とうとう一人でリオレイア希少種に挑戦を開始
G級しか道はないと思い、閃光玉15発で殺すこと10回

最後には楽勝でいける様になった自分が怖いですお母さんw

鬼神薬グレートって意外と大事なのね、知らなかった…。

でも、10回やって最後にヤベーって仕掛けたシビレ罠で落し物
ってそりゃひどいよねw
しかも写真取ろうとしたら携帯のバッテリー切れてて泣いた

実際に装備は揃ったけど今度は
抜撃珠のための火竜の紅玉が無いことに気がついたw
もう踏んだり蹴ったりだわw
でもレウスも似た感じだからとさらっと終わらせたw
「右手に火輪、左手に月輪」のランク忘れたけど(村クエの最後のほうかな?)
であっさり出るからワラタw
んな感じでこの装備は完成w
金色ノ添髪・真 抜撃珠
金色ノ羽織・真 抜撃珠
凛・極【篭手】 匠珠 匠珠
金色ノ帯・真  匠珠 匠珠
凛・極【袴】  匠珠 匠珠
集中
抜刀術
切れ味レベル+1
ダメージ回復速度+1
アーティラートも威力倍増でホクホクですw

んで、土曜日はフォリフォリ行って
その後、焼肉食べに行って愚弟のあまりの食いっぷりに
ちょっと引いたw

リブちんも、ちとビビッてたと思うw
夜に面白い店を3人で発見してテンションMAX!!!
日曜日はモンハンしながら、ネットの設定直してて
夜に呼び出しくらって、面白い店に行ったw
なんか面白すぎで笑うw
お金持っていかなアカンねw

さて、次の目標は
【装備】
頭:ミヅハ真【鳥帽子】(連射珠×2)
胴:レックスXレジスト(連射珠×2)
腕:ブランゴZガード(連射珠×2)
腰:トヨタマ真【丸帯】(観察珠×2)
足:リオソウルZレギンス(観察珠×2)
武器:老山龍砲・極(連射珠)
【発動スキル】
高級耳栓
自動装填
捕獲の見極め

今回、高級耳栓無くて結構だるかったんで
これをがんばろうかとw
あ、古龍の大宝玉いるのか、もしかして…。


FF11の踊り子レベル50で放置してるんですがね
55になったらコリブリ連れてってくれるんですよね?w

ちなみに写真は安楽亭で暴れる愚弟の図(*´∇`*)

たまにはこーいうとこもいいよね。ご飯モリモリ食べれるし( ̄▽ ̄)


そんな週末でしたノシ
[PR]
by info-magixx | 2009-03-16 16:41
<< blogを更新しないわけとは 残念なレイア( ´・ω・`) >>