新年会?( ´・ω・`)
f0190038_1362972.jpg

ごきげんよう~ヽ(´∇`)ノ

今日は関東地方は雨ですね。

雪にならなきゃ我慢する…。

さて、週末はFFの新春会?ってことで参加してきました。

確かイベント名はヤキハナを追え!みたいな感じ。
3人チームなんでウサピョンとオサーンと組みました。構成は黒白暗~。ルールは発見次第ケアルなんでサポ赤で♪


アロスケ&リブゾウの白詩なんてムカつくコンビに負けたくないと思いつつ頑張ったけど、あれ?賞品のクロマが…(´・ω・`)ホシカッタ


てか、見つけるの無理じゃね?w

最後にプレゼント交換したんですが、オサーンが持って来て無いとか言ってるしwwwww


あとでちゃんとポストに入れておいてねオサーンよ♪
本日は豚生姜焼きで満足なテーハなのでした(^◇^)
[PR]
by info-magixx | 2009-02-23 13:06
<< 遅い時間に 朝から >>